のむあるだんだんだん♪

※!!!BL注意!!!※ トンのユノ(*∵*)としゃいにのじょんぴょん(ㅎㅅㅎ)の萌え吐き出し場所♡ミンホと最近すっかりオンジョン・・・♡ 右は固定♡記事は妄想過多です!!R置き場→のむあ~るだんだんだん♪(http://nomaardandandan.blog.fc2.com/)

<保存用>17/06/16やっぱりミノはきた!(ㅎㅅㅎ)(ㅍ_ㅍ)ジョンヒョンソロコンガラス瓶手紙(The Letter)公演



<保存用>17/06/16やっぱりミノはきた!(ㅎㅅㅎ)(ㅍ_ㅍ)
ジョンヒョンソロコンガラス瓶手紙(The Letter)公演




やっぱりミノ(ㅍ_ㅍ)は来てくれた!!!
👇

DCcipKMUIAEsEBz.jpg



ツイより引用
トークで声出して笑ってたり、アンコールでもキムジョンヒョン!って言ってるナムジャペンが後ろにいるな〜😊ってほっこりしてたら、ミノだったーーーーcr:ta_ma_ko_0000

ナムペンに間違われるミノヤ




DCcnqYEVoAA7-kV.jpg
(ㅍ0ㅍ)<キムジョンヒョンっっ!




DCcjuoUUQAA4dkq.jpg




ツイより引用
アンコールで隣に座ってたマネ?に通路側に押し出され気付いてもらいたくてニコニコしてるミノに、降りてきて ㅎㅅㅎ!?ハッ!と気付いて笑うジョンが可愛かった♡
そんなジョンにたまらずバックハグするミノ(///ω///)なんて幸せなんだ‼︎‼︎cr:J4_hana

バッバッバックハグだとぅ??!!!???
(⌒▽⌒)<ちょっとお客さん困ります





DCcpIMDVoAAdqqD.jpg
(ㅍ0ㅍ)<分かっていても止められませんでした




ツイより引用
ジョンヒョンさん、座席でも残り香がすごいな~って思ってたのに(パウダリーな甘い香り)、それをバックハグなんかした日にはどんなんだ、ねえミノさんや。cr:akiko_1371

ひょーーーーーー>w<




DCcjunaVYAEw6yx_201706172049276d3.jpg
しかし会場まで香るって
じょんぴょんどんだけ…(ㅎㅅㅎ)






DCckRL5U0AE_l0x.jpg
じょんぴょんもにっこにこである>w<


👇
👇
👇



一緒に車へ~~~
ミノはラフ~な格好だってけど
ドラマの撮影まだなのかなぁ???(ㅍvㅍ)


ツイより引用

ミノ来た……。゚(゚´ω`゚)゚。♡ノリノリで可愛かった…またスローガン頭に巻いてて呪いかけるときみたいになってて愛しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。♡cr:chemi_shinee

呪いヲヲヲw



ツイより引用
人一倍拍手でかいし、アンコールのキムジョンヒョンコールしてるし、フォーチュンクッキーの叫ぶタイミング間違えるし、ジョンが通路通ったら、キラッキラの笑顔で抱きつくし、可愛すぎか(;o;)cr:ojkmtsh

かわいい>0<
ほんとかわいすぎかっっっ!
コールは…間違えてもいいっ
応援する気持ちが大事!!!(ㅍ0ㅍ)


しかもマネに途中で帰ろうって(終わったら混雑するから?)言われたのに
イヤイヤ(((ㅍ_ㅍ)))って拒否して帰らなかったらしい>w<

いや…ミノヤ…
かわいすぎかっっっっ!!!!!

あ~~~~も~~~~だから
受けって言われちゃうんだよ(主に私に)


16日にはミノ(ㅍ_ㅍ)が
15日にはじょんのオンマが来てたみたい!


ツイより引用
今日の公演ギリギリに入って気がつかなかったんだけど、私の前4席がSHINeeのお母さん達だったと…ㅋㅋㅋジョンヒョンが「今日4人で来られた方‼︎」と言った時、「私たち4人じゃない‼︎ㅋㅋㅋ😁(ひそひそ)」とおっしゃってラブリーなファン達だな🙈と思ったら、お母さんだったとわㅠㅠㅠ
cr:Sang2150
cr:hhhhhyun0525


この4人てのがジョンオンマ オンユオンマ テムオンマ ミノオンマ
だったんじゃないかと(キーママは遠いから来れなかったのかな?)

じょんぴょんによるしゃいにーオンマズへのファンサ✨✨✨
かわいいかわいい>▽<


オンマも来てたみたいだけど
オンユさん本人の参戦はいつですかっっ???
(⌒▽⌒)<ないしょ♡

オンユさん影もなく参戦するときあるけど…
AGITはさすがにムリかなぁ???
もう実は来てましたってこと…ないよね?!?!???

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

SHINeeランキング


(画像・動画出所/Twitter)



関連記事




 リアルジョンヒョン



0 Comments

Leave a comment