のむあるだんだんだん♪

※!!!BL注意!!!※ トンのユノ(*∵*)としゃいにのじょんぴょん(ㅎㅅㅎ)の萌え吐き出し場所♡ミンホと最近すっかりオンジョン・・・♡ 右は固定♡記事は妄想過多です!!R置き場→のむあ~るだんだんだん♪(http://nomaardandandan.blog.fc2.com/)

17/05/17 ジョンヒョンFacebook Live with SHINee Jonghyun




17/05/17 ジョンヒョンFacebook Live with SHINee Jonghyun


ちょっと前だけどじょんぴょんのFacebook Live~~
こういうときに限ってリアルで見れなかった~~~TT TT








フェイスブックやぱ登録するべきか・・・==;




なんていってもじょんぴょんが…

DABa0jaUMAIHuSu.jpg

かわいい!!!!!!>w<
黒髪~~~~~TT TT TT TT TT TT



Beautiful Tonight部分







じょんぴょんがダボダボした服着てちょこちょこ
動いているともう赤ちゃんにしか見えないんだけど←




17519jp3.gif
ちょこちょこちょこ(ㅎㅅㅎ)三三三3



17519jp4.gif
((⊂( ㅎㅅㅎ )⊃))




17519jp1.jpg
動きすぎて画面から消えるじょんぴょん…
(⌒▽⌒)<ちょ主役…




かっこちゅけきめぽーじゅ
(ㅎㅅ<)<てんきゅー💕
17519jp1.gif
(ㅎㅅㅎ)<これでおわったらかっこいいでしょ???
(ㅎㅅㅎ)<まだおわりじゃないけど
翻訳でこんなようなこと言ってるぽいけど
定かではないです←





17519jp2.gif
もうこの後頭部のフォルムが…TT TT











しかもなんとライブ中に
テミンちゃんが・・・・

DABObRTUAAA8krx.jpg



DAA8Xj0U0AAAezF.jpg
(б▽б)<나태민이야(僕テミンだよ)
とコメントを残したと・・・!!!
今日(18日)帰国したみたいだけど
日本から見てコメントしたんだよ(б▽б)
しかもコメントが(б▽б)<僕テミンだよ
という自己アピヲヲヲw
かわいすぎる~~~~~TT TT




DABObROVYAAES3j.jpg
じょんぴょんがこんなに可愛いのに
なぜかいまいち寂しい

じょんぴょんが可愛ければ可愛いほど
しゃいにのわちゃわちゃが見たい…!!!
やぱ日活オンジョン神すぎた…('、3_ヽ)_


自撮りにはオンユさんも写り込んでくんなきゃーー;0;

17519oj3.jpg




これこれ~~~>w<
17519oj1-iloveimg-compressed.gif
(ㅍ_ㅍ).。oO(おれもいるんだが・・・・・)





17519oj2.jpg

ひらひら(ㅎㅅㅎ)"⊂(⌒▽⌒)
可愛いかんじにしようと思ったのに
スカートめくりみたい(?)になってしまった


香港オンジョンプリーーーズ;0;;0;;0;

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村

SHINeeランキング


(画像・動画出所/Twitter/youtube)



関連記事




 リアルジョンヒョン



0 Comments

Leave a comment