17/04/15~16シャイニーワールド札幌③ダンスが得意なじょんひょんさんのロボットダンス(ㅎㅅㅎ)とおテムの個人的な話(бvб)


17/04/15~16シャイニーワールド札幌③ダンスが得意なじょんひょんさんのロボットダンス(ㅎㅅㅎ)とおテムの個人的な話(бvб)


17/04/15~16シャイニーワールド札幌①やっと参戦TTユアナンおんじょんといたずらっこじょんぴょん(ㅎㅅㅎ)と真顔なおきぃ(`ㅂ´*)


17/04/15~16シャイニーワールド札幌②やっと参戦TTペンラおんじょん(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)とおきーの日本語はやっぱすごいねっていうミンキ(ㅍ_ㅍ)(`ㅂ´*)




じょんてむちゃんもろもろ・・・

好きな曲のとこで
(ㅎㅅㅎ)<ゲットザトレジャー
が好きと言ったら
テムが・・・(бvб)


418jt1.jpg
(бvб)<じょんひょんさんといえばダンスですよね?
(ㅎㅅㅎ)<え?
じょんはいつものあのからかわれてるときのえ?って顔だったwww
(目見開いたやつ)






418jt2.jpg

(бvб)<じょんひょんさんはダンス得意ですもんね?
(ㅎㅅㅎ)<え?え?え?

このあとに
(ㅎㅅㅎ)<すいませんすいませんぼくはぁ歌が得意ですよ~~
って言ってたらしいが聞き逃したぁぁぁぁTTTTTTTT






さらに2日目もまったく同じようなくだりがあって・・・

418jt3.jpg








じょんぴょんがついに・・・


418jt7.jpg

(ㅎ口ㅎ)<ダンスのはなしはやめろぉぉぉぉ!!!







418jt5.jpg

(ㅎ口ㅎ)<もうその話はするなぁぁぁぁ







418jt6.jpg

(つㅅ⊂)<ダンスのはなしはやめろぉぉぉぉ!!!
このリアクション
たぶんアニメの見すぎである←
(分かるよ・・・)
そしてかわいかったqpqpqpqpq


(бvб)<久しぶりに321のじょんひょんさんが見たいです
(ㅎ口ㅎ)<ダンスの話はやめろぉぉぉぉ

おテム・・・321のじょんが見たいだなんて・・・
話が合うじゃないか!!!!!!!!
321といえばおんじょーーーーんpqpqpqpq
やっぱテムはおんじょんぺんかな・・・?
実際はイントロのじょんの腰フリダンスが見たいと言っていたとかなんとか・・・???
それはそれで・・・・(見たい)
今のおんじょんで321やられたら逝くかもしれん←



そしてこのテムのむちゃぶりから
MTTMのソロダンスもじょんぴょんがやることに・・・www




4/15MTTMソロじょんぴょん(ㅎㅅㅎ)


すごいかわいかったpqpqpqpq
おテム本当にありがとう・・・TTTTTT
まさかじょんぴょんが踊ってくれると思わなくて嬉しかったよ~~~!!



419jp1.gif





419jp2.gif





419jp3.gif
ソロパートでもやるwww





419jp4.gif
ロボットダンスが流行るwww



テムもやるwww





4/16MTTMテムのソロダンス(бvб)





ダイヤモンドスカイでもやるwww






4/15ロボットダンス(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(бvб)





まだやるよ!!!






4/15最後の挨拶でもやる!!(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)



419jp5.gif

えっおんゆさんこれじょんぴょんのマネなの???


419jp6.gif

ちょwwwぷりけつ・・・・pqpqpq
じょんぴょんがオンユさんのしり
触りなれてると思いませんかぁ?ふふふっー




そして・・・テムソロコン発表でも!!

先に2日目のおテム最後の挨拶


418tm2.jpg

個人的な話っていうからてっきり・・・だと思ったら






418tm3.jpg

旅行の話!!!!!
これニセコじゃなかったけ???
違ったらごめんさい><;






418tm4.jpg
おキーによる正しいツッコミ
(`ㅂ´*)<個人的な話って言ったら武道館でしょぉぉぉぉぉ!!!!!!



1日目武道館発表!




武道館ソロコン発表!(бvб)

じょんぴょんの拍手が相変わらず超絶ぶりっこである・・・
パチ☆"(pㅎㅅㅎq)""(ㅎpqㅎ)"☆パチパチッ



419jp7.gif

もうおんじょんがパパとママにしか見えんのよ・・・←
じょんぴょんの(ㅎㅅㅎ)))<ウンのかわゆさよ・・・pqpqpqpq



419jp8-iloveimg-compressed.gif

そしてまたお祝いのロボットダンスwww



もうこのロボットダンスは
おんじょんの夫婦のダンスってことにしよ!!!←

レポまだあるよ~~~~>▽<;
ちょあした20日・・・!?!!
信じられん~~~~!!!!


(画像・動画出所/Twitter)

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ

関連記事








[ 2017/04/19 20:00 ] SHINee WORLD2017ツイレポ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する